tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡本聖子オフィシャルブログ


岡本聖子プロフィール
テニスの名門校である『夙川学院』『亜細亜大学』での活躍を経て2000年にプロ転向。全日本選手権ダブルス、ミックスダブルス優勝など、獲得した全日本タイトルは全部で7つ。4大大会では、シングルス予選全てに出場し、全豪オープンではダブルス本戦に2回出場し、ナブラチロワやストーサーと対戦した経験を持つ。
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

  • エレッセ
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
ブログが引越しました…
10/23 21:59
ブログが引越しました…
10/23 21:57
☆浜松でテニス&BB…
10/12 16:56
☆新聞にも☆
10/02 10:03
☆次回は大会にて☆
09/30 09:53
最近のコメント
How long h…
Anna 10/26 19:48
I've just …
Brooke 10/23 10:41
I'd like t…
Stephanie 10/19 18:24
I don't li…
Hunter 10/16 13:40
I'll call …
Valeria 10/13 08:31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆レセプションにて☆

昨日 11月10日は 大会のレセプションくすだま

その時に 撮った写真

パートナーの まりちゃんとガハハピース



次は 黒ちゃんとガハハピース



最後は ラボの練習仲間 かわゅい かわゅい ちび愛ちゃんガハハピース



可愛い格好しているのに 大きなラケットバッグを持たない訳にはいかず 面白い格好になってるぅぅぅぅ汗

何を隠そう 昨年度 私も全く同じ状況にあるときに

「変な格好だね・・・」

っと岩渕さんに声をかけられたのさしずく

それを思い出しちゃいましたプチ怒りモード



最後になりましたが

今日も寒い中 応援して下さった皆様キラキラ

どーも ありがとうございます上昇上昇

明日は

1R 3R 5R に試合が予定されていますフォアハンドg

頑張ってきますパンチ


My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 21:07 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
先日、全日本の観戦に行った時の写真アップしました。
観てみて下さい。
聖子さんは、ダブルスの試合は本当に楽しそうですね。
今年はシングルスの優勝も狙っちゃって下さい。
決勝戦には応援に行きます。

Jimmy
P.S.
ウェアーがとっても似合ってました。
AIGの白とは違って女の子っぽいですね。
投稿者 Jimmy 2008/11/11 21:52
今日の観戦は聖子ちゃんのシングルスでスタートし、ダブルスで終了。
2試合とも、かっこよかったです!!
ちょっとお話したときにも言いましたが、ほんとにフォアハンドがめちゃくちゃパワーアップしてるなぁと思いました。以前はフォームのキレイさが印象的だったのですが、今日は力強さを感じました!
会社を休んでよかった(笑)。

今までのがんばりがこの大会に集約するよう、応援しています☆
投稿者 ゆかえ 2008/11/11 22:26
昨日は単複とも勝利!!
職場で仕事しながら
ケータイ版テニス365みて(21時頃の選手権速報ニュースみて)
岡本選手の勝利を知り
嬉しくて静かにガッツポーズしていました!!
今日からはさらなる正念場!!
すばらしい一日になることを祈ってます!!
投稿者 にょん太 2008/11/12 02:48
こんにちは。 1日3試合はハードですね。 ひとつでも多くの勝利を手にしてください。 仕事の合間にライブスコアで応援してます。
投稿者 やまさき 2008/11/12 10:14
こんにちは。
今、JTAのライブスコアを見ました。おめでとうございます~~~~~!!!!!!
また、今日も明日も頑張って下さい!!!!!!
あっヤバイ↓仕事しなくちゃ(笑)
では失礼します!!!

投稿者 鷺沼 2008/11/12 11:58
シングルス勝利おめでとぉ。
決勝まで行けそうな気がします。行ってほしいです。
試合たくさんあるので、明日もがんばってね。
思い切ってプレーしてね。
投稿者 りん 2008/11/12 22:32
聖子さん、やっぱりショートがかわいい。
ピンクっぽい服も幼い感じですごくかわいいです。
そして、Jimmyさんの写真見ましたが、素晴らしい写真ばかりですね。
Jimmyさんはプロカメラマンなんでしょうか?
カメラとレンズは何をお使いですか?
投稿者 スナミちゃん 2008/11/13 07:44
ちと風邪気味だったので有明には行けず・・・でもオンラインに登録してセンターコートだけですが見てま~す!先ほど同じエレッセの石井さんの試合が終わり残念な結果でしたが聖子さんも早くセンターで試合して欲しいな。!(^^)!
ついでに去年のミックスの試合見ました!佐藤さんカッコイイですよね、大学の先輩ですかあ?聖子さんもポニーテールが揺れててキャワユイ!&なんだかとっても楽しそう・・・??(#^.^#)
今頃女ダブですね、どうなったかなー(*_*;
投稿者 シャ~ラリン 2008/11/13 15:32
シングルス残念でしたね!
会社休んでも応援行きたかった・・・・
でも、聖子さんの戦場がコートなら
自分とて会社は戦場ですから、敵前逃亡は許されません。
というのはオーバーですが聖子さんにはいつも戦う勇気を
貰っています。聖子さんに笑われない様に仕事頑張らねば・・・
って思います。

ところで この場をかりて
スナミちゃん さん?って変ですが・・・^^;
自分は普通のサラリーマンです。カメラは趣味の一つです。
Socio仲間としてこれからも聖子さんを応援しましょうね(^o^)丿

Jimmy
投稿者 Jimmy 2008/11/13 17:54
シングルスと女子ダブルスは残念でしたが、
ミックスダブルス決勝進出おめでとー。
今日は聖子さんの試合すぐ近くで観れました。
サーブ、ボレー、ロブが決まったり、相手のスマッシュを拾ったり、
男子相手にもストロークで打ち勝ったり、たくさんすばらしいプレーがありました。
試合後声かけて笑顔も見れてよかった♪
明日も応援します。がんばってね~
投稿者 りん 2008/11/14 23:49
ミックス決勝進出おめでとうございます(^ ^)v
第2セットを取られた時はどうなることかと思いましたが、
10ポイントマッチを制しての決勝進出、本当に良かったです。
今日は無理くり仕事を休み朝10時の第1試合からず~っと観戦していました。
聖子さん試合はバックエンドの最前列で観戦させていただきましたが、
一進一退の展開に思わず手に汗握り、声が出てしまいました!
ペアの博康さんはサーブの調子がイマイチだったようですが、
聖子さんは改良したサーブも入っていたし、
男性顔負けの強力なショットやリターンエースなども決めて
調子は良かったようにお見受けしました。
端から見ていると流れは佐藤・岡本組にあったように思います。
明日は応援に行けませんが、この調子で是非優勝を勝ち取って下さいね!
勝利を祈っております。
それにしても、聖子さんは女子選手の中で抜きん出てますねぇ~!
エレッセのウエアも似合ってるし、
これだけ素敵だと聖子ファンが多いのがうなずけます!
ps:ミックスをしてる時は何だか楽しそうで、それに仕草がとても可愛いですよ~
そんな聖子さんの楽しそうにプレーしている姿をまた見せてくださいね^ ^/

投稿者 あ~ぷ 2008/11/15 01:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: