tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡本聖子オフィシャルブログ 現役女子プロテニス選手 岡本聖子の遠征日記


岡本聖子プロフィール
テニスの名門校である『夙川学院』『亜細亜大学』での活躍を経て2000年にプロ転向。全日本選手権ダブルス、ミックスダブルス優勝など、獲得した全日本タイトルは全部で7つ。4大大会では、シングルス予選全てに出場し、全豪オープンではダブルス本戦に2回出場し、ナブラチロワやストーサーと対戦した経験を持つ。
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

  • エレッセ
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログが引越しました…
10/23 21:59
ブログが引越しました…
10/23 21:57
☆浜松でテニス&BB…
10/12 16:56
☆新聞にも☆
10/02 10:03
☆次回は大会にて☆
09/30 09:53
最近のコメント
How long h…
Anna 10/26 19:48
I've just …
Brooke 10/23 10:41
I'd like t…
Stephanie 10/19 18:24
I don't li…
Hunter 10/16 13:40
I'll call …
Valeria 10/13 08:31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆13歳☆

甥っ子 無事に帰国

ひとりで飛行機 寂しすぎでしょ

大丈夫だった?って聞いたら

ずっと 寝てた となりの人達と仲良くなったよ

だって

恐るべし13歳☆

たくましい!

めちゃ 大きくなってるけど 私の方がまだ…

早く抜かして(笑)

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 22:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆お迎え☆

甥っ子がニューヨークから1人で帰国します☆

会うのは 昨年の USOPEN 以来


おっきくなってるらしい(笑)

まずは ラーメン!チャーハン!って言うだろうっという事で この足で みんなで食べにいく予定です

まだ出てこないっ

早くでてこーい♪

まってるよんっ

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆完全に☆

ショートにしました

めちゃ すっきり

もうすぐ 夏やもんねっ


My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 17:32 | コメント(5)| トラックバック(0)

☆お世話になりました☆

色々手伝ってくれたスタッフの人と最後にとってもらった

みんなが一生懸命助けてくれたお陰で 国内線のフライトのチェックインタイムクローズ4分前に着いて ぎりぎり乗れました

ありがとっ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆レセプション

レセプション行ってきたはにわ

ステージの上では ひたすら ショーみたいなモノをしてた急げ 



私たちが座った席が スピーカーのすぐ横で とにかく耳が痛かったやっちゃったぁ



行儀が悪いと思いつつも 左手はお皿ではなく 自分の左耳を押さえてしまった・・・

問題のご飯はと言いうとご飯

結局 中華下降

ぉーぃメガホン

でも いつものご飯よりも 黒い色をしたモノばかりで

結局 食べたものは これ↓↓↓



勇気を出して ちょこっと 黒いものをよそったものの 手を付けれずじまい下降

ご飯で お腹いっぱいにしたおにぎり

いつものローテーションメニューの方が 良かったりして
冷や汗

明日から 本戦だけど 私はなかったので もう1日練習ウィメンズウェアラケット&ボール

暑さと蒸されるのに 負けず 頑張ってきます晴れ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ふりかけ☆

今日は午後には 雨が上がって 練習 外で できたよんフォアハンドg



どないですか?

この背景カメラ

どうも写真で 景色の一部分しか見えないって 上手く伝わらないんだよなぁ汗

めっちゃ汚い!って言う訳ではないねんけど・・・

片方では工事してて 瓦礫がすごかったり落ち葉 

工事のドンドンってい うるさい音と 振動が響いてたりメガホン

人が住めるとは思えない様な家が並んでたりHOME 

当たり前だけど やっぱり 日本とは違うビックリマーク



今日のお昼ご飯は こんな感じ(って言うか 毎食ほとんど一緒なんだけどね・・・)おにぎりナイフ&フォーク



なんか これも 写真に撮ると おいしそうに見えるな炎

結局 左上にある スープは パクチーが中に潜んでて 食べれへんかった冷や汗

右下にある「ふりかけ」は 黒ちゃんが日本から持って来てくれたモノで 

私が写真を撮ろうとしてたら 横から ひょっこり差し出してくれたキラキラ

これが あるのと無いのとでは エラい違いくすだま

毎食 おかずは 草と豆無言

右上のジュースは 多分 オレンジ味・・・

薄すぎて 飲んでもよく分からんビール

今日の夜行われる レセプションの説明文には 中華ではない料理が出るって 書いてあったメガホン

素直に喜べない失礼しました

逆に 何が出てくるのか 心配はにわ

果たして 食べれるモノがあるのか急げ

だって そのレセプションで 食べるものが無かったら下降下降

ここから出れない私たちはしずく

今日の夕飯抜きになっちゃうもん×ナイフ&フォーク

あー 緊張怖~い
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 17:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆写真取り込めた☆

景子ちゃんに 借りて

取り込めたので 

以前に載せたかった 写真をアップしますカメラ


チケットカウンターで 中国人に負けじと がんばってくれてる 景子ちゃん (☆北京で一泊☆の記事)


中央線を越えて 前の車を抜かした所 (☆やっと記事☆)


ダンンロップ契約者 黒ちゃんでさえ 初見の ダンロップフォート(汗)今回のオフィシャルボールですテニスボール






My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 23:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆ローテーション☆




外は 危ないので 毎食 ホテルで食べる様に 言われているし×ご飯 

タクシーも存在しないし×車

テニスコートは 同じ敷地内だしハードコート

これぞ 缶詰・・・

そんで 雨がやまない雨

でも タイミングを見計らって テニス&ランニング きっちりしましたフォアハンドg

あと残りの時間は・・・

部屋で

ネット 昼寝 腹筋 読書 

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ネット 昼寝 腹筋 読書

ちょっと 多く書き過ぎたかZZZ

でも 今週は雨が多いみたいなので 1週間分 書いといた急げ

日本での 練習期間は あんまり 睡眠取らない人間なので

ここに来て 寝まくり・・・いいよね○

繰り返しのアイテム 増やしたいけどしずく

何があるかなクエスチョン・マーク下降

一つ ビビってる事が・・・

毎食 食べに行ってる レストランは 予想通り バイキング式おにぎり

もう 既に メニューが かぶりまくってて 同じものを何度も食べてるねんなぁ下降

まだ2日目 なんだけど・・・

大丈夫かな冷や汗

って こんなブログを書いていたら 後ろで プロレスが始まりました炎

「4の字固め」を勉強中筋肉



帰るまでには マスターします日記

タイトル「4の字固め」

主演女優   タグチケイコ
仕掛人    黒田祐加
監督&カメラ 岡本聖子





My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 21:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆やっと・・・☆

着いた・・・

今日は宣告していた通りに4時半に起きて時計

ホテルを出発車急げ

車を降りて チェックインカウンターへ飛行機

そこで 気づいたのが 私のラケットケースに付着している

汗

誰???

朝の5時過ぎに 怒り狂ったさ炎

昨日は 鼻くそ君で 今日は 痰かよぉぉぉぉぉぉ上昇上昇上昇

気合いを入れ直して 機内に入ると

誰もいるハズのない 私たちの席に

中国人が 自分の席ではないと分かっていながら 座ってたベー

でも まー これは よくある話 

これくらいでは 驚かないにっこり

着陸して せかせかと 立ち上がる 中国人ピカ

そして 手で口を押さえままに 思いっきり くしゃみ汗

私の隣に座っていた景子ちゃんは モロに くしゃみシャワー浴び 発狂台風

無事に 合肥 って空港について

迎えに来てくれてた車に乗ったら 運転が荒くて 死ぬかと思ったしずく

お願いだから

中央線を越えてまで 前の車を抜かそうとするのは辞めて・・・

こっちに向かって前から車が来てるのに 

そこに向かって 突っ込んで行くのは あまりにも 怖すぎるびっくり

なんとか 生きてホテルに到着HOME

すぐにしか 練習コートが取れなくて 練習に行ったけど 

異常に蒸し暑いのと 体が重いのとで 短期集中して終了フォアハンドg

ホテルからは出ない方が良いと言われているので 

この約1週間は 缶詰状態っぽいですメガホン

ほんと ネットが出来て良かったパソコン

でもね 私 大事なものを忘れ物しました下降

SDカードに入った写真をパソコンに入れ込むヤツ!!!

なので 携帯でいっぱい写真撮ったのに 載せれない×

今回のパッキングは完璧だと思っていたのに無言

忘れ物って どうしてなくならないんだろクエスチョン・マークビックリマーク

どうして 忘れてから 気が付くんだろクエスチョン・マークビックリマーク

っでなきゃ 忘れ物にはならないかクエスチョン・マークビックリマーク

あれクエスチョン・マークビックリマーク

意味が分からなくなって来た猫

他にも iPodのコード 洗顔 忘れた・・・

誰か 貸してぇぇぇぇぇぇぇやっちゃったぁ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 21:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆北京で一泊☆

今日は 関空発14時・・・

大変な1日に(汗)

中国の遠征に行くと決めたときから ある程度は覚悟してたけど

「しんどい・・・」っの連続です


まずは

関空発飛行機の 北京着が 遅れ

国内線のフライトに間に合わず・・・

チケットカウンターに行けと言われ

誰1人として 設置されているテープのラインを守って並んでいる人はいなくて

中国人化して 割り込み(景子ちゃんが行ってくれた)

明日の飛行機しかないと言われ 北京で1泊が決定

到着ロビーに戻って インフォメーションサービスデスクで

「Very nice!」 と薦められたホテルを予約

行ってみたら あり得ない「狭さ汚さ臭さ」で 発狂

対応の悪さに キレて 大爆笑 大ため息

ホテルに戻る事を決め ホテルの人に 激怒され

でも それの100倍くらいの 激怒返し

なんとか空港に戻り

もう少し高くていいから!っと奇麗なホテルを探し

やっと・・・たどり着きました

ほんとに 疲れた

んで 早いうちにお風呂に入ってしまおうと 重い腰をあげたけれど

まさかの・・・

お湯が出ない

冷たいお水でタオルを濡らし 体を拭きました(涙)

ここ 北京でしょ???

他にも トイレに行ったら 1つのトイレから 人が2人出て来たり(意味が分からない)

鼻をほじった手で 私のラケットケースを持たれたり(景子ちゃんが見てて教えてくれた(汗))

とにかく 

戦いは既に始まっている

ほんと 1人じゃなくて良かった

って こんな事を調子にノッてブログに更新すると 両親が心配するので この辺で辞めときます


明日は 4時半起き

もー寝ます
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆待ち合わせ☆

なんか 関空が久し振りなような気が…!?

関空で景子ちゃんと黒ちゃんと待ち合わせ
おっと 修学旅行生がたんまり…

今回の遠征も しゃかりきで 頑張ってきます
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆出し切ります☆



今日は 次の遠征までの練習ラストの日筋肉

半日だけど 練習後の 横◯さんのトレーニング付き急げ

飛びます!
蹴ります!
低く踏ん張っていきます!
止まらないで歩いて休憩します!
出し切ります!

っと 笑顔で 連呼され

頑張ってしまった(笑)

結果 足 イカレました病院(笑)(笑)

なので 家に帰る途中に 治療院に経由 車

んで 復活くすだま なんて単純汗

最後 先生に

「お腹が冷えてるよ 冷たいもの飲み過ぎじゃない?」

と言われ・・・

昨日 アイス◯個も 食べてしまった事を反省(想像に任せます)

なので 今日は お風呂上がりのアイスを我慢やっちゃったぁ めっちゃ素直キラキラ

そんなで 家に帰宅すると

今日は姪っ子達とおばあちゃんが ご飯を食べに来ていて 家の中は テンションアゲアゲバナナ

食後すぐに 遠征のパッキングをしなければと しれーっと 自分の部屋にこもったハズが・・・

「せーこねぇーちゃん 音符」 

と 可愛い声で 部屋に入ってくる姪っ子二人ピース

私を困らせようと 部屋の電気を消す事にハマってしまい

持って行くものを たたもうと思っても 全くできない下降

頭の片隅では

「お願い パッキングさせてぇ!!!」

と 思っているのに

可愛すぎて 一緒になって 遊んでしまう始末・・・

最後には 着ていたワンピースに 擦りむいた血が付いて 着れなくなって 私の短パンで帰って行きましたウィメンズウェア

どんだけ激しいの???

しかし これまた 可愛すぎる音符

また 遊びにおいでね目がハート

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆練習中に☆

暑いのと練習がキツいのとで 冷たーいモノが欲しくなる

そんな訳で

今お腹がゆるんでいます!

宣言をしているにも関わらず 炭酸飲料に手を出しまくっている三十路仲間 古◯氏に

映◯さんが

炭酸飲料飲みすぎや!っと 注意

っが しかし

「これ程までに 疲れている体にムチ打って頑張ってるんだから 炭酸飲料くらい飲ませてぇぇぇぇ」

っと反論

私もその意見に賛成です

まじで ここ最近の練習キツいです

主に選手が三十路二人…

一人一面

っと言うことは…

同じだけの量打っているコーチ達がいるわけで

たいがいコーチ達も怪我人続出!?

一番元気なのは 映◯さんかも


私の最近の癒やしは お風呂上がりのアイスクリーム

こんだけ頑張ってるんだから

「アイスクリームくらい食べちゃいます!」

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 21:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆お休みの日☆

日曜日 筋肉痛の体をいたわりながらのオフ

熱を出しているという姪っ子のお見舞いに

相変わらず 可愛すぎる二人です



この前 お姉ちゃんのお誕生日だったけど 試合中で会えなかったので プレゼントを渡してきました

毎日 幼稚園にお洒落して行くと聞いていたので シールで付けれるピアスをあげたら めちゃ喜んでくれました

そんで

父の日ということで 両親達と父の父のところへ


久しぶりに おじいちゃん&おばあちゃんに会えました

おじいちゃん(父&父の弟)は 飛行機を飛ばすのが好きで 家に飛行機を作る部屋まで作ってしまいました

その中には 自分たちで作った飛行機がいっぱい!
んで 写メってきた



これはその中の一つ 結構おっきいでしょ!

これを 無線機を使って 飛ばしまくるんです

技が色々あって 難しくて 私には出来ないけど 実はこの家系の人たち めちゃハイレベルな技術を持ってるらしい・・・

私が まだ幼かった頃 

大会に出るために 父と父の弟とおじいちゃんが 車で夜中出かけて行った事や 

大会は2年に1回しかないのに 渋滞で遅刻して出場できず帰宅した事や(笑)

翌々年入賞し日本代表になって 世界大会に出場したこと かすかな記憶が残ってます


夜は お友達とお寿司を食べに行って おいしさに感動

いいオフとなりました
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 06:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆おはようさん☆

めちゃいい天気

今日もがんばろー

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆伊丹空港☆

ただいまぁ

飛行機遅れたから 機内でその分寝れたけど お腹がぺこりんすぎ…


早く荷物出てこーい!

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆終了☆

今日は木曜日

テニスの授業がある日

野球部の子達や一般の子が来てました

私も授業とってたなぁー

履修した中で唯一のA◯だったハズ…



無事に撮影が終わり 最終の飛行機に ぎり間に合いそうです!

東京だというのに 羽田空港まで二時間かかるって どんだけ隅っこやねん↓↓

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆撮影中☆

ずっと降っていた雨が止みました

堀内先生が必死で どれだけ良い機材なのかを熱弁してます

でも半分は 私にアドバイスをしてくれているんだと 思います

違います?!先生♪

ちゃんとしっかり聞いてますよ

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆拝島駅☆

撮影のために 私の母校 アジア大学のテニスコートに向かってます

「拝島駅」というと 大学キャンパスからテニスコートに行く途中の駅

乗り換えの為によく来た駅なんだけど・・・

なんか進化してる

だって 練習帰りに お腹ぺこりんになって 何かを買いたくても 駅の売店キオスクさえも

あっもう閉まってる(泣)

みたいな展開で それ以外は 一度駅を降りてみても

なーんもない・・・

って感じだったのにぃぃぃぃ

恐るべし 拝島駅



My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 13:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆小山社長☆

楽しい時間を ありがとうございました

めちゃくちゃおいしかったです

だけど…
それよりも 社長自身のお話を沢山聞かせてもらえた事が なにより 嬉しかったです

私のテニス人生が こんなにもハッピーなのは 本当に 社長のお陰です

これからも がんばるので 見守っていて下さい

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 05:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆マネージャー☆

森ちゃんと TEAM STUFF マネージャーです

いつも 助けてもらってます

これからも よろしくです

ちなみに 二児の父 (^-^)v

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 05:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆森ちゃん☆

アジア大学のかわいい後輩

TEAM STUFF 箕面 でレッスンしながら 試合にでてます

これぞ がんばりやさん

見習います



森ちゃんと一緒に時間を過ごせて 嬉しかったよ んで めちゃ 楽しかったぁ ありがとっ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 20:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆とろける☆

TEAM STAFFの社長&マネージャー&森ちゃんとdinnerに来てます

お肉さんが上等すぎて 白いですヾ(^▽^)ノ

ミルフィーユという食べ方します☆

意味分かります?
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆OFF終了☆

という訳で 今日から 練習開始フォアハンドg

携帯からの投稿を極めたので 今後も引き続き 投稿するぞ筋肉

島津に 以前 Team Stuff で一緒だった 菅野智子ちゃんが入ったので みんなで歓迎会くすだま

その時の写真カメラ


京都 祇園にある お店「ほそわり」さんにてナイフ&フォーク

ハンバーグ やばかったぁ拍手


最後のデザートに 宮崎県のマンゴキラキラ熟しまくり炎


店長さんと島津監督のひろこちゃん音符


みんなで目がハート
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ザ・マジックアワー☆

見てきますヾ(^▽^)ノ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 17:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆アウトレット☆

KOBE-SANDA OUTLET

ちょっと早いけど 「父の日プレゼント」プレゼント

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆遊びテニス☆

一汗かいた汗

ラスト 温泉入ってから 帰りまーす音符

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆やっぱり☆

私の方が背が高いよっ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 07:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆おはよ☆

さんぽ



My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 06:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆麻雀☆

私 よわっ…

破産して終了(泣)

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ちゃんと☆

ホテルに着いて すぐにランニングに行ったよん上昇

来週から練習だもんねフォアハンドg

気持ち良い汗かいた…

んで 温泉キラキラ

ヤバいしずく

最高ピース

My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆部屋からの☆

景色がいい感じ

今から夕飯だぽん

わくわく どきどき
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆部屋からの☆

景色がいい感じよ四葉クローバー

今から夕飯だぽんナイフ&フォーク

わくわく どきどきイシシ

投稿者 岡本聖子 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆コム・シノワ☆

どれにしよかな…

全部 食べてみたいやっちゃったぁ




My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆Hot-Dog 2☆

まいう---♪



投稿者 岡本聖子 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆IKEA☆

いらっしゃいませ♪
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆小旅行☆

後部座席もいいなぁ♪

あっシートベルト…
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆スタバ☆

ここ最近 このコンビに やられてます…

(レジ前に売ってるビスケット&カフェラテ)

なんなんだ おまいらの 相性は ガハハ
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 19:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆キャー☆



エレッセの撮影にてカメラ

コンセプトが違うのでクリップ

カタログには使われないのですが日記

カメラマンさんが 趣味で撮ってくれましたピース

カッコ良すぎですキラキラ

自分じゃないみたい汗

慣れない事で 大変でしたが めちゃ楽しかったです音符音符

こういう仕事 大好きです目がハート


撮影開始急げ



これ失敗 笑っちゃいけないのに・・・



カメラマンさんが 見本を見せてくれるのに 同じように上手くポーズを作れなくて もどかしい下降下降



とにかく 飛びましたはにわ



良いものを作る為に それぞれが自分の仕事を責任と自信をもって100%やるっていう雰囲気が 凄く刺激的でした拍手



ヘアスタイリストさん 私が髪の毛を約2ヶ月切っていないせいで 上手く髪型が決まらなく・・・ 最終的に その場でカットしてくれました 目黒で美容院を開店し 予約は4ヶ月待ちって言ってたけど 本当?



カメラマンさんと一枚 「自分が写るとなると めちゃカタくなるんですよね」って言ってて ホントにカタかったので ウケましたイシシ


モデルのお仕事 ますます好きになりましたリボン

今度のエレッセのカタログ めちゃ かっこいいのでチェックして下さいねメガホン
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 13:11 | コメント(3)| トラックバック(0)

☆ボーノ☆

久しぶりの「東京」Long Stay

以前から仲良くしてもらってる みんなとご飯にナイフ&フォークキラキラ

 



いつものお店 麦ばたけ

ここのペペロンチーノは世界1くすだま
イタリアで ペペロンチーノを食べたことないけどさ急げ

お酒の飲めない私に!と 店長が アイスクリームにエスプレッソを注いで食べるデザートを出してくれて それ以来 ハマっちゃった汗
メニューにはないんだけど 特別にいつも作ってもらいますイシシイシシイシシ



これが 最高においしい目がハート目がハート目がハート


今日も お腹いっぱいピカピカピカ


黒◯さん 今日もごちそうさまでした(汗)
いつもすみません・・・

またテニスしましょうねラケット&ボールラケット赤ラケット青


では では
サッカーの応援に専念してきますサッカーボールサッカーボールサッカーボール

ばいちゃ音符
My Tennis Life | 投稿者 岡本聖子 19:54 | コメント(1)| トラックバック(0)